投稿: kanae  更新日: 2012/6/2
n/a

TOTO新商品説明会

TOTO新商品説明会に参加してきました。説明会のいいところは実際に体感できるところ、早速エアインシャワーを体感してみました。

従来のシャワーと比べてみて、ん?特に何も変わらないような・・・、と思ったのですがそれもそのはず、使用感そのままで水の量を35%節水できる優れものなんです。空気を含んだ大きい粒のシャワーで大満足の浴び心地、そして年間約13,200円お得!使用感そのままでエコでお得は嬉しいですね(^-^)

そして、TOTOの浴室と言えばほっカラリ床、こちらも体感してきました!

寒い冬のお風呂に入る前を思い出すと、寒い中まず裸になり、震えながら湯船めがけて一目散に突進するわけですが、お風呂場に入った時に素足に感じる冷たさは、その先にある極楽にたどりつくために乗り越えなければいけない一つの試練のようなものですよね。しかしTOTOほっカラリ床ならば、一歩目から「ほっ」と暖かいんです(^-^)冬のお風呂場の冷たい床に足を踏み入れる時の、あの全身に力の入る緊張が「ほっ」に変われば、毎日のリラックス度はかなりアップしますよね。

他にもたくさんの新商品を体感し(新しい湯船にも実際に入ってみたりして)、私たちも「ほっ」としたくなったので大和町のお食事処「みちしお」に行ってきました。

私は右下の日替わり定食600円。アルカリイオン整水器ヒューマンウォーターのお水で炊いたご飯は最高に美味でした!あまりに美味しいので、社長の焼きうどん定食についていたご飯もいただいちゃいました(^^♪

ボリュームたっぷりのお持ち帰り弁当は350円。隣の岡山さんのチキンカツについてるいちじくが気になりつつ、お腹いっぱい幸せいっぱいで会社に戻りました(^-^)

——————————————————————————————————————————————

山口県 下関市 大字延行119-1     合田燃料器機株式会社

アルミュール:アルミュール ブログ : カナエアイ: C99:山口県いいね!

———————————————————————————————————————————————

コメントは受け付けていません。