投稿: kanae  更新日: 2012/2/23
n/a

TOTOリモデルフェア2012 準備中

TOTOリモデルフェア2012 準備中です!いよいよあさってになりました!皆様にお会いできるのを楽しみに、真心をこめて一つ一つ、スタンプ押していきます。まずは自分が楽しんで・・・、そして来て頂いた方へ感謝の気持ちを込めて・・・。自分の内側から溢れてくる幸福感、それが会場全体に広がっていく感じを大切にしています(^-^)

そして、「25日、DELICIAでおいしいスペアリブを作るように」という指令が私に下されました!(+_+)

レシピを見たら、ダッチオーブンに入れてグリルで焼くだけ・・・。超簡単で失敗するはずがない・・・。

エプロンと三角巾で頑張ります!こんな私でも簡単にできるスペアリブ、是非試食しに来て下さい(^-^)

———————————————————————————————————————

山口県 下関市 大字延行119-1 : 合田燃料器機 ㈱アルミュール ブログ : カナエアイ: C99

————————————————————————————————————————

コメントは受け付けていません。