投稿: kanae  更新日: 2012/2/8
n/a

バレンタイン

今日のパンはほんのりピンク色でハート形の、バレンタインパンです!

後一週間でバレンタインですね。女性は送る準備、男性はもらう準備、もうすみましたか?(^_-)-☆

先日ラジオで、「もうすぐバレンタイン!女の子にチョコをもらう秘訣は?」という特集をしていました。

いろいろ細かいアドバイスがあり最後にまとめとして、「バレンタインの前に急に優しくなってもダメ!日頃から女の子には優しくし接しておきましょう!」な~んて、身も蓋もないオチになっていました(^^ゞ

バレンタインをビジネスチャンスとして活用する企業も増えていて、様々なアイデアを凝らした楽しいチョコがバレンタインコーナーに並べられていて、どれにしようか?迷いますよね~(^-^)

選ぶ楽しさ、もらう喜び、そして、お返しはやっぱり嬉しい(*^_^*)

そんなバレンタインを、日常を楽しむちょっとしたスパイスとして、またはコミュニケーションの一環として楽しまれてはいかがですか?

今日はとっても寒く、体が縮こまっていたのですが、色鮮やかなお野菜を見て、なんだか元気になりました。

野菜をしっかり食べて、この寒さを乗り切りたいですね!

———————————————————————————————————————

山口県 下関市 大字延行119-1 : 合田燃料器機 ㈱アルミュール ブログ : カナエアイ: C99

————————————————————————————————————————

コメントは受け付けていません。