投稿: kanae  更新日: 2012/1/19
n/a

クッキーパン

クッキーパンを作るところを初めて見ました!今日はNPO法人シンフォニーネットハーモニーのパン教室、とても楽しそうな笑い声に引き寄せられキッチンをのぞいてみると

私の大好物のクッキーパンのレシピが!!!

中はフワフワのパンで、外はしっとり甘~いクキー、考えてみればクッキーとパンを組み合わせるってけっこう斬新なアイデアですよね!(^_-)-☆

てっきり外側をクッキー生地で包むのかと思いきや

こうやって上に乗せるとトロ~っととけてパンを包むそうです。あのまわりのスカート?のような部分?

あれがまた最高においしい!(^-^)

私は会議があり、出来上がりを見れなかったのですが是非、オーブンの中でクッキー生地がトロ~リとろけるところを見たかった(+_+)

それにそれに、NPO法人シンフォニーネットのみなさんともっともっと一緒にいたかった(-“-)

NPO法人シンフォニーネットのみなさんは、いつも明るくって笑い声が絶えなくって、ちょっと大げさかもしれませんが存在そのものを大きく包み込むあたたかさがあふれています。

だからとっても心地いい。次回のハーモニーも楽しみです♪

———————————————————————————————————————

山口県 下関市 大字延行119-1 : 合田燃料器機 ㈱アルミュール ブログ : カナエアイ: C99

————————————————————————————————————————

コメントは受け付けていません。