投稿: kanae  更新日: 2011/11/8
n/a

BOUGIE 2011

BOUGIE 2011 『壇具川ホタル保護チャリティーイベント』クリスマス灯りの祭典in城下町長府が今年も開催されます!昨年行ったのですが、あんなにあたたかみのあるイベントは初めてでした!BOUGIEとはフランス語で「ろうそく」を意味します。会場中にちりばめられた3000個以上のキャンドルは、幻想的で深く静かにあたたかい、きっとBOUGIEにかかわったたくさんの人の思いやりや優しさの灯りなのでしょう。昨年のBOUGIEを思いだすと、今でもほんわか心があたたかくなってくる、そんな不思議な魅力のあるお祭りです。

写真が好きな方は是非カメラを持参することをお勧めします!とても素敵な撮影スポットが、夜の城下町長府にたくさん出現します。

BOUGIEの超人気企画、空くじ無しの「クリスマスくじ」、昨年は弘TOMORROWのお食事券が当たりました!めちゃくちゃうれしかったです(#^.^#)

12月3日(土)17:00~21:00

今年は何が当たるのかな?とっても楽しみです(^-^)

————————————————————————————————————————

山口県 下関市 大字延行119-1 : 合田燃料器機 ㈱アルミュール ブログ : カナエアイ: C99

————————————————————————————————————————

コメントは受け付けていません。