投稿: kanae  更新日: 2011/11/28
n/a

ビジェイ&つばさ二人展 

ビジェイ&つばさ二人展が昨日開催されました。

約50名の来場者があり大変賑わっていました!

大人気のつばさ画伯です(^-^)展覧会の間、ずっと創作活動されていて、作品たちがどんどん出来上がっていく様子がとても楽しかったです。

さらに、今回は小物たちの展示が多数あり、とっても可愛かった(#^.^#)

どれもこれも、おうちにつれて帰りたかったけど今回は展覧会ということでご来場プレゼントの紙コップで我慢しました(^_-)-☆

ビジェイさんの作品は、「どうやって描いたんですか?」と聞かれる方が多かったです。その度に「実はこうやって・・・」と説明されるんですが決まって「えーーーー!」と驚かれていました。なんなんでしょう???気になります(^^ゞ

来られた方みなさんが、ほっこり笑顔になる、そんな展覧会でした(^-^)

———————————————————————————————————————

山口県 下関市 大字延行119-1 : 合田燃料器機 ㈱アルミュール ブログ : カナエアイ: C99

————————————————————————————————————————

コメントは受け付けていません。