投稿: kanae  更新日: 2011/9/3
n/a

第2回 アールブリュット下関展 初日!

第2回 アールブリュット下関展 初日は雨なのに晴れてる、不思議な天気の中開催されました。外は台風の影響で風が強かったのですが、会場内はとても穏やかな時間が流れていました。

そんな中で、ずっと楽しそうに創作活動をしてくれた、椎木翼さんです。

NPO法人ヒューマンネットワークピアさんからも、作者のみなさんが来場されました。

NPO法人ヒューマンネットワークピアのみなさんが制作された、展覧会の横断幕です。風力発電に飾る予定でしたが、雨なので今日は室内に展示しています。

新聞やTV局さんの取材にも来ていただきました。

雨の中、おこしいただいた皆さま、ありがとうございました。

桶本さん、30万人のドラマ、楽しみにしています♪

明日は天気、回復しますように・・・。明日も会場にて、皆さまのおこしをお待ちしています(^-^)

————————————————————————————————————————

山口県 下関市 大字延行119-1 : 合田燃料器機 ㈱アルミュール ブログ : カナエアイ: C99

————————————————————————————————————————

コメントは受け付けていません。