投稿: kanae  更新日: 2011/9/15
n/a

アールブリュット下関展 来場者紹介

アールブリュット下関展にご来場いただいた方々と、気がついたときに一緒に撮っている写真を紹介します!

しものせき市民活動センターの岡本さんです。この度は名義後援でお世話になりました。

アールブリュット下関展の主催、NPO法人シンフォニーネットのみなさんです。今日はパン教室でした。

まだまだ、しの武さんのブログをみてきて下さった方々や、野菜のたれがめっちゃおいしい!大津屋林さんや、ファイナンシャルプランナーの木村謙一さんなどなど

たくさんの方々がきてくださいました。

一緒に写真を撮ればよかった・・・。来てくれたのが嬉しくてついつい、忘れちゃうんですよ・・・、で、帰った後に思いだす・・・。

なので、「写真は?」と言って下さると非常に助かります(^-^)残すところあと二日となりました!みなさまのおこし、お待ちしています!

————————————————————————————————————————

山口県 下関市 大字延行119-1 : 合田燃料器機 ㈱アルミュール ブログ : カナエアイ: C99

————————————————————————————————————————

コメントは受け付けていません。