投稿: kanae  更新日: 2011/8/11
n/a

海峡花火大会

海峡花火大会が13日(土)に開催されます(^-^)

2011年8月13日(土) 19:50~20:40

他の花火大会より、海峡花火大会はちょっと開始時間が早いのでお気を付け下さいね。

打上玉数 約13000発(門司側、下関側の合計)

下関側は、15号玉(打ち上がった時の直径約450m)、門司側は大玉100連発(5号~10号玉)が海峡花火大会の今年の見どころだそうです。

他には「ポケモン花火」もあるそうです。海峡花火大会、楽しみですね♪

関門海峡で、門司側、下関側の双方で打ち上げられる西日本最大級の花火大会を楽しめるなんて、下関に住んでいて本当によかたって思います。

海峡花火大会、当たり前のように毎年楽しませてもらっていますが、いつも素晴らしい花火に感動すると同時に、海峡花火大会主催者の方々に感謝の気持ちがあふれてきます。

今年も海峡花火大会にかかわっている全ての人に感謝し、ルールを守って楽しませていただきたいと思います。

海峡花火大会詳細についてはコチラもご覧ください→海峡花火大会のご案内

  

————————————————————————————————————————

山口県 下関市 大字延行119-1 : 合田燃料器機 ㈱アルミュール ブログ : カナエアイ: C99

————————————————————————————————————————

コメントは受け付けていません。