投稿: kanae  更新日: 2011/8/10
n/a

シーモール下関専門店街にお化け屋敷がやってきた!

シーモール下関専門店街アールブリュット下関展のお知らせにうかがいました。下関商業開発㈱のEさんから、「お化け屋敷入ってみませんか?」といわれ、つい、つい、「はい」と答えてしまいました((+_+))

本当は、怖いの苦手、というより大嫌い!!!前に入ってるお客さんが中でキャーキャー!!!叫んでるし・・・

中から、女の子3人が転がるように這うようにギャーーーー!!!って叫びながら出てくるし・・・

ビビリまくってしまい、やっぱ入るのやめようかな・・・と迷いましたが、勇気を出して!Eさんの背中にしがみつき頑張って入りました!

Eさんに「お、岡本さん、シャツが破れそうなんですけど・・・。」とYシャツが引きちぎれそうになるぐらいひっぱりまわし、かなり迷惑をかけ無事脱出。

叫びまくって、泣きながら出てきました(+_+)でも、楽しかった♪(^-^)

シーモールお化け屋敷 恐怖の診療所 チャレンジ肝試し

場所:4Fシーモールホール

時間:10:00~17:00(8/13・14・15は18:00まで)

入場料:大人300円・子供200円

暑い暑い毎日ですが、お化け屋敷で冷え冷えしてみませんか???

————————————————————————————————————————

山口県 下関市 大字延行119-1 : 合田燃料器機 ㈱アルミュール ブログ : カナエアイ: C99

————————————————————————————————————————

コメントは受け付けていません。