投稿: kanae  更新日: 2011/7/14
n/a

NPO法人シンフォニーネット ハーモニー

NPO法人シンフォニーネットハーモニーがショールームにて開催されました。NPO法人シンフォニーネットさんが来られる日は朝からワクワク楽しみです♪みんなのとびっきりの笑顔で元気になれるから!

NPO法人シンフォニーネット一押しのグラハムロール。みんなに大絶賛され得意げな顔してました(^-^)。ハチミツが入っていてほんのり甘めの幸せパンです。

今日は仲間に入れてもらって焼き立てパンを一緒にいただきました。

知らず知らずにたまっていく、疲労感や心のゴミ

楽しい仲間の笑顔と美味しいパンで、吹き飛ばしちゃえ!

ワイワイ楽しく一緒に作り、出来たてを楽しい会話とともにいただく。

自然に笑顔になれちゃうハーモニーの時間って、なくてはならない大切な時間だなって思います。

————————————————————————————————————————

山口県 下関市 大字延行119-1 : 合田燃料器機 ㈱アルミュール ブログ : カナエアイ: C99

————————————————————————————————————————

コメントは受け付けていません。