投稿: kanae  更新日: 2011/7/6
n/a

水道工事 水まわりのことならお任せください!

今日は下関市、大雨、雷、強風、洪水注意報が発表されています。今後の天気にご注意ください。 

 

さて、今日は、スタック紹介です(^-^) 

工務部 取締役部長 泉さんです。 

 

 

工事での現場管理や工務部の全体的な管理をされています。 

最近は、ほっともっとやローソン、コスモスなどの下水道、水まわり、エアコンの工事。

 

 

趣味は読書。歴史物がお好きだそうで、今は時代小説

前は忍者物を読んでいたそうです。

「チャンバラだよ、チャンバラ」とおしゃっていましたが

私はチャンバラと言えば鬼平犯科帳日記とか

テレビの時代劇のイメージなんですが・・・・、本にもチャンバラってあるんですね。

 

高校生の頃されていたギターを最近またはじめたそうで

「この指先が固くなっていくのが嬉しいんだよね~」と

左手の指先を嬉しそうに見つめていました。

 

泉さんのデスクはいつも整理整頓されていてとってもキレイ!

小物や書類が計ったようにきちんと置かれています。

私はいつも子どもたちに、「部屋の汚れは心の汚れ!」と片づけるように注意するのですが

きっと泉さんの心は、この机のように

いつもキレイなんだろうな、と感じています。

 

allumeurショールームの音響はプロの方からもお褒めをいただいたほどの優れもの。

いつの日か、泉さんのフォークギターの音色を楽しみたいです(^-^)

 

————————————————————————————————————————

山口県 下関市 大字延行119-1 : 合田燃料器機 ㈱アルミュール ブログ : カナエアイ: C99

————————————————————————————————————————

コメントは受け付けていません。