新着情報

LPガス料金改定のお知らせ

2023年11月30日 [ LPガス料金改定 ]

拝啓、時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
平素は弊社のLP ガスをご利用いただき、御礼を申し上げます。

さて、本年10月に書面にてお知らせさせて頂きました通り、12月よりLPガス料金を改定させて頂きます。
昨年2 月下旬に発生したロシアのウクライナ侵攻以降、原油、天然ガス価格が上昇しております。更に、中東においてもイスラエル・パレスチナ情勢の悪化に伴い、スエズ運河での海上輸送にも影響が出ております。その上、為替レートは 円安が続き、それに伴った間接・関連経費等のコスト上昇も加わり、相対的にLP ガス輸入価格が上昇しております。

弊社も日々、合理化を進め、 コスト低減に努めておりますが、非常に厳しい状況が続いております。
つきましては、 下記のように価格改定をお願い申し上げますので、状況をご賢察頂き、ご了解を賜ります様、 お願いを申し上げます。

引き続き、弊社のLP ガスをご利用いただく皆様の安全安心の確保、お客様サービス向上、更には環境負荷の低減や地域社会への貢献等、様々な形で皆様の暮らしに役立つ様努力して参りますので、何卒、宜しくお願い申し上げます。

敬具

 

     ・実施時期 : 令和 5 年 12 月検針分 より

     ・改訂価格 : 1m3当り40円の値上げ

以上

 

新料金表01(R5年12月改訂)