新着情報

東日本大震災で被災された皆様に、改めまして心よりお悔やみ申し上げます

2016年03月11日 [ ニュースリリース ]

東日本大震災発生から5年経過した本日、下記団体様へそれぞれ10万円の寄付をさせて頂きました。

 

『特定非営利活動法人 沖縄・球美の里』様
http://www.kuminosato.com

 

『NPO法人 EarthWalkers』様
http://earthwalkers.jp

 

上記2団体の素晴らしいご活動に対し、ショールームをご愛顧して頂いている皆様を代表し、微力ながら応援させて頂きました。
是非上記団体のリンク先より、ご活動の様子をご覧頂けたら幸いです。
東日本大震災で被災した皆様に、私たちもほんの少しでも貢献出来れば幸せです。

 

私たちは、低環境負荷で運営する弊社ショールームを市民の皆様に開放し、様々なプログラムを開催して頂く中で、その使用料の全額を寄付する事により、ショールームを使用して頂いた皆様全員と共に、社会貢献と環境負荷低減を同時に実現し、より良い未来を次世代に繋ぐ事が出来ればと考えています。これからも、このCSRプログラム『アルミュール』を継続していく所存です。

 

東日本大震災で被災された皆様と、今もまだ様々なご苦労をされております皆様に、改めて心からのお悔やみと、1日も早い平穏が訪れます事を、心より祈念しております。