投稿: kanae  更新日: 2012/8/20
n/a

LIXIL 松山ケンイチさんと広末涼子さんのCM

LIXIL 松山ケンイチさんと広末涼子さんのCMはご覧になりましたか?

【LIXIL】暮らしを育てる。/新しい暮らし編(30秒)

『暮らしを育てる。』というコピーにとても共感しました。「自分らしく育てていく」そういう視点で家を感じると、グッと親近感がわいてくるというか、わが家をもっと好きになる、って感じがします。

ほのぼのとした新婚さんの自然な感じのCMもステキですがHPもとても面白い!

松山ケンイチさんと広末涼子さんが家のあちこちで楽しそうに暮らしているドールハウス風になっていて、暮らしの中の育てるシーンをいろいろ見ることが出来るのですが、「おおらかなお風呂」「ほがらかなガーデンルーム」「晴れ晴れした玄関ドア」と、それぞれのタイトルがかわいらしいのです。

また、「気だてのいい床」「やさしい階段」「清々しい壁」など、なんだろう?って気になるタイトルも!説明のページをみると、あぁ、なるほど!って納得です。

例えば「やさしい階段」では「スポッ灯付階段」

周囲の明るさをセンサーが感知して自動点灯・消灯し、ほんのりした優しい光が足元を確実に照らし、深夜の歩行を安全に誘導します。

また、子供たちにも便利、というのも先週お盆で実家に帰省した時、いちいち子供たちが「暗くて怖いからついてきて~」というのが本当大変でした((+_+))でもこれがあれば自動で電気が付ので大丈夫ですね(^-^)

その他にも暮らしを快適にする工夫が盛りだくさん。かわいい2人の暮らしを参考に、自分らしい暮らしを育ててみませんか?

——————————————————————————————————————————————

山口県 下関市 大字延行119-1     合田燃料器機株式会社

アルミュール:アルミュール ブログ : カナエアイ: C99:山口県いいね!

———————————————————————————————————————————————

コメントは受け付けていません。