投稿: kanae  更新日: 2012/7/25
n/a

夏休み パン教室

夏休み パン教室が開催されました。プールで真っ黒に日焼けした子供たち(^-^)allumeurは紫外線・赤外線カットコーティングしているので太陽の光を思いっきり浴びても安心です。

子どもたちがわしゃわしゃお野菜を食べるのをみていると、なんだか嬉しくなってきます(^-^)

星とハートのキュウリに感動!(^O^)どうやって作ったんだろう~?

パンには何と!ちーちくが入ってました!!!パンとちくわ、そしてチーズ、これがとっても合うんです~!美味しかったぁ(^^♪いつもありがとうございます<(_ _)>

しかしオーブンとか、夏の料理はキッチンが暑くてやれんですよね((+_+))

allumeurは紫外線・赤外線カットコーティングで夏の日差しを取り入れつつも、じりじりする不快感を減らし、エアコンへの負担も軽減、より涼しい快適な室内環境になっています。

紫外線・赤外線カットコーティングの快適さを体験しに、是非allumeurに遊びに来て下さい(^O^)/

今日はパン教室で友達に、10年ぶりぐらいに逢いました(*^_^*)

一緒にテニスや陶芸を楽しんでいた私と同い年のお友達です(^^♪テニスでおそろいのTシャツで、ダブルスの試合に出ていたころが懐かしい(*^_^*)まだあのときのようにコートを走れるんだろうか???無理だろうなぁ・・・(T_T)

あの頃より私は10キロ太ってしまい、お友達ははじめ、私のことが誰だか分りませんでした(-“-)最近そういうこと、よくあります・・。このブログでも一年前の写真を見て、自分でも全く別人のようだと感じてしまいました((+_+))

(それはちょっと比べてみたい!という方はコチラ

一年前の写真を一緒に見ていたM部長が「岡本さん、最近子どもに怒ってないんじゃないですか?」っておっしゃいました。あぁ、言われてみれば確かに。気持ちが穏やかになってふっくらしたってことかな?あ、でも、さすがに10キロは太りすぎ!ふっくらの範囲を超えてます!最近毎朝ラジオ体操しているので、その効果にこうご期待!(^^♪

——————————————————————————————————————————————

山口県 下関市 大字延行119-1     合田燃料器機株式会社

アルミュール:アルミュール ブログ : カナエアイ: C99:山口県いいね!

———————————————————————————————————————————————

コメントは受け付けていません。