投稿: kanae  更新日: 2012/6/19
n/a

リフォーム相談会 ご来場ありがとうございました。

リフォーム相談会へのご来場ありがとうございました。土曜日は雨の中お越しいただき、「やっぱ新しい商品見るのは楽しいね♪」と言って頂き本当に嬉しかったです。日曜日は雨も上がり「近くに来たから~」と寄っていただいたり、たくさんのお客様にお会いでき本当に嬉しかったです。ありがとうございました。

今回はショールームがリニューアルということで、たくさんの新商品がありました。全て紹介しきれないので私のお気に入りを紹介します。

こちらの洗面台。蛇口が壁付けになっていて、その分奥行きにゆとりがあり、とても広く使えます。蛇口の付け根はどうしても水がたまり水垢の原因になりますよね。うちもしょっちゅう歯ブラシでゴシゴシ磨いてますし、お掃除の後はたまった水を乾いたタオルで拭き取っています。壁付けだと水がたまらないのでお手入れが簡単です(^-^)

こちらはボタン一つで自動に上下する吊り戸棚。でも、ただの戸棚ではなく、水切り棚になっているので、洗った食器をそのまま収納出来るんです。食器を洗って入れたらボタン一つで楽々収納。目隠しにもなりますし、調理棚に水切りかごがないので広々つかえます。

まだまだ紹介しきれない、便利で嬉しい機能が満載です。タカラ住宅機器下関ショールームはAM10:00~PM6:00 お盆・年末年始を除いて年中無休ですので、いつでも遊びに来て下さい(^-^)

——————————————————————————————————————————————

山口県 下関市 大字延行119-1     合田燃料器機株式会社

アルミュール:アルミュール ブログ : カナエアイ: C99:山口県いいね!

———————————————————————————————————————————————

コメントは受け付けていません。