投稿: kanae  更新日: 2012/4/26
n/a

パロマ ガス湯沸器

パロマ ガス湯沸器はしゃべるんです!より安心に、より快適に、パロマだけの音声お知らせ機能を搭載したガス湯沸器です。

ガス湯沸器からお湯が出なくなりました。」とお客様からお電話をいただいてよくある原因が電池切れなんです。パロマガス湯沸器なら、「乾電池の容量がなくなりました」と音声でお知らせしてくれます。また安全装置が作動した時も音声で教えてくれます。

また、あまり積雪のない下関ではあまりなじみがないのですが、こんなものを見つけました。

下関ではめったに雪が積もらないので、一面の銀世界に憧れますが、毎日通行できないほど積もるとなると、雪かきは本当に大変だと思います。そんな地域の方々とってはこのロードヒーティングシステムはとても嬉しいシステムなんだろうなって思います。

パロマフェア2012では、安心安全で、便利で、エコで、暮らしが楽しくなる商品をたくさん見学でき、改めてガスっていいなって感じました(^-^)

———————————————————————————————————————

山口県 下関市 大字延行119-1 : 合田燃料器機 ㈱アルミュール ブログ : カナエアイ: C99

————————————————————————————————————————

コメントは受け付けていません。