投稿: kanae  更新日: 2012/4/25
n/a

パロマフェア2012 コンロ編

パロマフェア2012コンロ編です。パロマコンロといえば業界初の着せ替えパネル「DRECY」。毎日の調理を“ちょっと楽しく” 自分だけのこだわりコンロへ、トッププレートとフェイスパネルが自由に選べます。

私のお気に入りはこのパネルでした。

そしてこちらが美しさを守る「ハイパーガラスコート」。ガラスの美しさに、衝撃や傷に耐える強さをプラスしました。その実験がこちら。

ちょっと怖かったのですが上から固いボールを落として実験しました。大きな音はしましたが無傷でした!

そして、パロマコンロのもっとも有名な機能はこのぐるりんぱ。グリルを引き出すとグリル窓が自動オープン。熱くなったグリル窓に手が触れる事がないので安心です。また、食材の出し入れ時に、窓が邪魔になりません。グリルにグリル窓が付いていないため、持ち運びもラクラクです。

そしてもちろん、Siセンサーを全口搭載。パロマコンロの優秀さにすっかり魅了されたパロマフェア2012でした。

———————————————————————————————————————

山口県 下関市 大字延行119-1 : 合田燃料器機 ㈱アルミュール ブログ : カナエアイ: C99

————————————————————————————————————————

コメントは受け付けていません。