投稿: kanae  更新日: 2012/4/17
n/a

パロマフェア 2012

パロマフェア2012に参加してきました!フェアのテーマは~皆様と次の100年へ~と言うことでパロマは今年101年目を迎えられたそうです。

『新しい100年がはじまりました

パロマは創業以来、ガスの普及発展とともに、新しい時代に温もりと豊かさをお届けしてまいりました。暮らしに欠かせないライフラインの一つとして、新たな夢と明日への希望の灯を点してまいりました。

家族の団らん、なかまとの語らい、人と人とがあたたかな気持ちになれる、やすらぐところにはいつもパロマがある・・・皆様とともに次の100年へ。』

ガスで快適節電の新しい100年へ、盛りだくさんの内容はとても一度には伝えきれないので、数回に分けて連載していきます。

今回は、エコの見える化を促進する「エネルックリモコン」をもっと身近にするセレクトエネルックリモコンのご紹介です。

エコジョーズをもっと上手に使っていただく為に、エコの見える化は必須です。でも、数字を見ても何がどうお得でどのぐらい節電できているのか?いまいちわかりにくかったり・・・

エネルック機能がついたこちらのリモコンは、かわいいペンギンが昨日と今日でどちらが節電できたか教えてくれます。これならお子様も一緒に楽しく節電出来そうですね(^^♪

他にも、昨年の同じ日と比べたり、使ったガス料金が分かったり、「今日はこんなにお得だったわ(^^♪」な~んて、結果が見えてくるとエコが楽しくなりますよね。

他にもいろいろ!まだまだ続きます~(^O^)/

———————————————————————————————————————

山口県 下関市 大字延行119-1 : 合田燃料器機 ㈱アルミュール ブログ : カナエアイ: C99

————————————————————————————————————————

コメントは受け付けていません。