投稿: kanae  更新日: 2012/2/21
n/a

TOTOリモデルフェア 実演コーナー

TOTOリモデルフェア 実演コーナーのお知らせです!今度の土日(25/26)に海峡メッセ下関にて開催されます「TOTOリモデルフェア2012」、中でもオススメは25(土)11:00~と14:00~行われる「実演コーナー」です。カナエアイでもいつも、美味しそうな写真をUPさせていただいているパン教室の実演です。いつもは写真だけなのですが、今回のTOTOリモデルフェア2012ではぜひ!見て聞いて触れてみて、そして食べてみて(^_-)-☆その素晴らしさを体験してみてくださいね。おいしいよ~♪

こちらが予定のメニューのドーナツ。他にももう一品!お楽しみに(^_-)-☆

———————————————————————————————————————

山口県 下関市 大字延行119-1 : 合田燃料器機 ㈱アルミュール ブログ : カナエアイ: C99

————————————————————————————————————————

コメントは受け付けていません。