投稿: kanae  更新日: 2011/12/9
n/a

焼き菓子屋 草の香り アトリエ kawara no ie

焼き菓子屋 草の香り アトリエ kawara no ie さんに行ってきました!(^-^)「草の香り」は小さなビルの2Fで週に一度だけ、こっそりお店をあけています。作っているのは主にハーブを使ったスコーンやクッキーなど、庭の恵をいただいた自然の味を生かした素朴な焼き菓子です。

お店の看板です!場所は下関市山の田本町15-10早田ビル2F

まえつる酒店の隣の仏壇屋さんの2Fです。営業日毎週木曜日10:00~19:00 P有(2台分)

素材にこだわった焼き菓子たち(^-^)優しいお味でうちの子どもたちも大ファンです。

子どもたちにお土産で買って帰ったら一気に奪い合いが始まります(+_+)なので全部2個ずつ。私の分まで奪われるので自分の分は先にお腹の中に入れときます(^。^)

週に一度だけOPENってのがいいですよね!既に私は、木曜日になると草の香りの焼き菓子が食べたくなります(^。^)スコーンは冷凍して保存できるそうです。焼き戻せばホクホクがいただけます(^-^)

本当は昨日ご紹介したかったのに出来なくてすみません。(^^ゞ次の木曜日までお楽しみに~(^_-)-☆

———————————————————————————————————————

山口県 下関市 大字延行119-1 : 合田燃料器機 ㈱アルミュール ブログ : カナエアイ: C99

————————————————————————————————————————

コメントは受け付けていません。