投稿: kanae  更新日: 2011/11/5
n/a

ダイハツ ミラ イース

ダイハツ ミラ イースがallumeurにやってきました!『ダイハツは「第3のエコカー」でエコカーをみんなのものにします』をコンセプトに発売されたダイハツ ミラ イース。(社長がallumeurブログにて紹介しています)

まずは、見てください!目と耳が黒でパンダみたいでカワイイんです(#^.^#)

大人4人がゆったり乗れる広さ!使いやすいサイズや位置を考えた収納があちこちに設置されてあってとっても便利!

クルマがとまる少し前からエンジンを止めて低燃費に貢献する新エコアイドルを装備。葉っぱが可愛くてとってもキレイ(#^.^#)

憧れのエコカー、いくら燃費が良くても価格が高ければ手が出ない・・・。低燃費で低価格を実現してくれた「ダイハツ」ってすごい!って感動しました。

燃費が良くて、乗り心地がよくて、見た目もかわいくて、さらに、環境のこともちゃんと考えてる・・・そもそも、買える値段じゃなくっちゃ!

そんな、消費者が求めること、社会が求めること、それに応えつつ利益を上げていくことってとっても難しくて、ひょっとして不可能?って思っていたけど

こうやって理想が実現したクルマを目の前にすると、大げさかもしれませんが、時代が変わった、って感じがするのです。

そして、いち早く社用車として取り入れた会社の社員であることに誇りを感じています。

どんどん素敵になっていく時代の流れに取り残されないよう、私もどんどん進化していこうって思いました!(^-^)

————————————————————————————————————————

山口県 下関市 大字延行119-1 : 合田燃料器機 ㈱アルミュール ブログ : カナエアイ: C99

————————————————————————————————————————

コメントは受け付けていません。