投稿: kanae  更新日: 2011/11/18
n/a

ガス展 2011

ガス展に行ってきました!ビルトインコンロ、テーブルコンロ、ガス給湯器、ガス炊飯器、ガス温水式床暖房、暮らしを豊かにする商品が勢ぞろいです!

ガスの暖房はとても暖かいですよ!このコーナーで体感できます!

こちらはエコジョーズエコジョーズとは、従来捨てていた約200℃の排気ガス中の熱を二次熱交換機で回収する技術で、熱効率を飛躍的に高めます。(コンデンシング技術といいます。)これまでの家庭用給湯器では、使用するガスのうちの約20%が放熱や排気ガスとして無駄になっていました。 その約20%のロスのうち約15%を二次熱交換機で回収し、再利用することによって燃費の改善(ガス使用量の低減)など様々なメリットが生まれます。

この他にも、エコの仕組みが簡単に理解できる展示があり、知れば知るほどガスって優れものなんだなって改めて感じました。

コンロで土釜でご飯を炊くようになったわが家。美味しくて美味しくて、子どもたちがワシャワシャ食べるので一気にお米の消費量が増えました(+_+)翌日のお弁当のご飯を一緒に炊いてても足りないぐらいです。ほんっっとうに美味しいですよ!

コンロでご飯を炊くのって意外と簡単(^-^)

前にも取り上げましたが(詳しくはコチラ)コンロの炊飯ボタンを使えば、勝手に火が消えて蒸らし終わったら音で知らせてくれるんです。

もっと暮らしを快適に!これからも、様々なご提案と共にお客様の暮らしがもっと快適になるよう、お手伝いしてまいります!(^-^)

———————————————————————————————————————

山口県 下関市 大字延行119-1 : 合田燃料器機 ㈱アルミュール ブログ : カナエアイ: C99

————————————————————————————————————————

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。