投稿: kanae  更新日: 2011/10/17
n/a

祈りよ届け みんなでALOHA♡ 行ってきました!

祈りよ届け みんなでALOHA♡に行ってきました!風が強かったので、海の横だし寒いかな?って心配していたのですが、ちょうどホテルが盾になって会場だけ穏やかな秋の優しい風が流れていました。

manaのお二人です(^-^)お二人に会うと無条件で元気になれます!その元気、きっと被災地にも届いている事でしょう・・・。

DVDを出されたんですね!売上の一部は義援金になるそうです。私も募金箱に寄付させていただきました。息の長い支援が必要とは思っていてもつい日々の生活に追われて忘れがち。このようなイベントの開催や募金箱を設置していただけると、参加できるきっかけになってありがたいですね。

こちらは広島からこられたお二人でハワイから帰ってこられたばかりだそうです。なんだかハワイにいるような気分が味わえました(^-^)

帰りはもちろん!マリン温泉パークに入って帰りました(^-^)manaさん、素敵な休日をありがとうございました!

————————————————————————————————————————

山口県 下関市 大字延行119-1 : 合田燃料器機 ㈱アルミュール ブログ : カナエアイ: C99

————————————————————————————————————————

コメントは受け付けていません。