投稿: kanae  更新日: 2011/10/3
n/a

タカラ 秋の水まわり大相談会 開催しました!

タカラ 秋の水まわり大相談会 土日に開催しました!展示会に参加するのは初めて、ドキドキワクワクしながら、お客様をお待ちしていました(^-^)タカラの商品、じっくり見るのは私もはじめて、いろいろ勉強させていただきました。子どものころからテレビのCM等で「タカラホーローシステムキッチン」というフレーズにはなじみがありましたが、ホーローって、知れば知るほど優れものなんですね!

このように、シンク下等の問題点を再現して実際にどのように優れているのか、わかりやすく説明してあります。表面がガラス質だから、手前のボールのように水がこぼれてもサット拭くだけ。化学薬品やお醤油がこぼれてもしみ込まない。金タワシでこすっても傷がつかない。熱、摩擦、衝撃に強い。また、何年たっても色褪せることはありません。ショールームでは実際にハンマーで叩いてみたり、燃やしてみたり、金タワシでこすってみたりするのですが、実際に見てみるとやっぱりすごいです!何してもつやつやのままです!水害で泥水にどっぷりつかっても、洗えばまた使用出来ちゃうんですから!やっぱりすごいです、ホーロー。感動しました!

今回はパロマさんが新型ビルトインコンロ「ドレシィ」で料理の実演をされていました。

ご飯がふつふつ炊けています。料理には火力が大事、ガスならではの火力でおいしく炊きあがります。

私がびっくりしたのが炊飯ボタン。ピッと押せば、ご飯が炊けると自動で火が止まり、蒸らし終わって蓋とっていいですよ、ってなったらピピッとなってお知らせしてくれるんです!つまり、ボタンを押せば出来上がりまでお任せなんです。夕飯はちゃちゃっと作りたい、お洗濯やアイロンがけなど他の家事を料理と同時進行してる、という私のような働く主婦にとって、便利な機能が盛りだくさん!これは楽です~♪ 料理が楽しくなりそうですね♪(^-^)

展示会は土日で終わりましたが、タカラ下関ショールームではAM10:00~PM6:00 お盆・年末年始を除いて年中無休、お客様のおこしをお待ちしています。「今すぐっていうわけじゃないんだけど…」という方も気軽にご相談ください(^-^)

キッチンもですが洗面台やお風呂など、色々商品を見ると発見があってとても楽しい♪次の展示会も楽しみです(^-^)

————————————————————————————————————————

山口県 下関市 大字延行119-1 : 合田燃料器機 ㈱アルミュール ブログ : カナエアイ: C99

————————————————————————————————————————

コメントは受け付けていません。