投稿: kanae  更新日: 2011/9/28
n/a

山口県立下関武道館

山口県立下関武道館が7月21日にオープンしたのをご存知ですか?会社からすぐ近くなのに、知りませんでした(^^ゞ3時間300円の利用料で運動できると聞き、早速CSS部の岡山さんと行ってきました!

ホテルみたいなエントランスにめちゃくちゃテンション上がりました!!!(#^.^#)

この中庭を見ながら運動します。癒されます~(#^.^#)

使い方がわからなければ、職員の方が親切に教えてくれます。準備体操やストレッチのできる広いマットレスのスペースもあります。

早速岡山さんが挑戦してみました。

私もいろいろ挑戦してみましたが、設定時間を5分にしていました。それでも息が上がるほどの運動量。なのに!職員の方がおっしゃるにはそれぞれ最低20分は必要とのこと。20分、意外と長いです・・・。5分でゼェゼェなります。思ってる以上に体力が落ちているのを感じたので、しっかり通って体力づくりに励みたいです!(^-^)

ロッカールームにはシャワーがあって洗面台も広くとても快適!

大道場は武道系競技だけではなく、球技もできます。

詳しい施設の紹介や利用料金はコチラをチェック → 山口県立下関武道館

運動したい、いや、しなきゃなって思っていたのですがなかなかチャンスがなくずっとできていませんでした(;一_一)こんな素敵な施設が会社の近くに出来たのは奇跡です!いっぱいいっぱい、利用したいと思います(^-^)

————————————————————————————————————————

山口県 下関市 大字延行119-1 : 合田燃料器機 ㈱アルミュール ブログ : カナエアイ: C99

————————————————————————————————————————

コメントは受け付けていません。