投稿: kanae  更新日: 2011/9/26
n/a

ベアブリック BE@RBRICK

ベアブリック BE@RBRICKってご存知ですか?ある日、私の机に、ポンと置かれていた人形。なんだろう?と思って調べたら「メディコム・トイ社製の熊(テディベア)のかたちをモチーフとしたフィギュア。アーティストや企業コラボレーションなどの限定品があり入手困難な物も多数。全長約6センチ」のベアブリック BE@RBRICKだったんです。しかも、私の大好きなパイレーツ・オブ・カリビアン4 の!

なんとなくですが、こういうのは袋から出さない方がいいのかな?と思って、そのまま保管しています。でも本当は出したい・・・。さわりたい・・・。

ジャックスパロウのように、どんなピンチでもひるまず成功を信じて仕事ができるお守りとして、会社のパソコンの前に置いています。でもジャックって、かなりいい加減なんですよね・・・。まぁ、いい意味で、良い加減でいようと思います。

————————————————————————————————————————

山口県 下関市 大字延行119-1 : 合田燃料器機 ㈱アルミュール ブログ : カナエアイ: C99

————————————————————————————————————————

コメントは受け付けていません。