投稿: kanae  更新日: 2011/9/5
n/a

アールブリュット下関展 二日目その2

アールブリュット下関展、二日目、香川さん梅光学院大学の研修生と一緒に来て下さいました。研修生と共に今朝は5時から夜は熊野のお祭りにとお忙しい中お立ち寄りいただきました。展示されている作品たちにホッと癒され、さらに元気になられたようで、いつもの笑顔がますます輝いていました(^-^)

そして、香川さんの胸元にちょるるの刺繍を発見!

ちょるるのバッジは持ってますが、刺繍されたシャツは始めてみました!カワイイ(#^.^#)

おいでませ!やまぐち国体、いよいよ10月1日からですね(^-^)楽しみです♪

————————————————————————————————————————

山口県 下関市 大字延行119-1 : 合田燃料器機 ㈱アルミュール ブログ : カナエアイ: C99

————————————————————————————————————————

 

コメントは受け付けていません。