投稿: kanae  更新日: 2011/9/8
n/a

しの武さん と 山口新聞さん

しの武さんと山口新聞の森脇さんがアールブリュット下関展にこられました!しの武さんはedu(『ママの笑顔が、子どもを伸ばす きもちがラクになる子育て雑誌』として小学館から毎月18日に発売)でお仕事を一緒にさせていただいています。しの武さんはとってもお忙しい方、ショールームの入口にしの武さんを発見した時はびっくりして、しばらくしの武さんがここにいる状況がつかめませんでした(^^ゞ後になってじわじわと来ていただいたことに感動していました。しの武さんのブログにアールブリュット下関展の紹介をしていただいています。長府にあるしの武さんのお店『おにの家』、功山寺のすぐそばにあります。これからの季節、長府の城下町散策は最高です!山口新聞の森脇さん、いろんなイベントでしょっちゅうお会いしているにも係わらず、今回初めてお名前をお聞きしました。それまでは、ずっと『山口新聞の人』でした、すみませんっっ!いつもいろいろな情報を届けてくださってありがとうございます(^-^)

しの武さんというプロの作家さんに観ていただいて、また、新聞記者さんに写真を撮られて、アールブリュットの作品たちはちょっと緊張しているように感じました。あ!私も緊張していました(^^ゞ

もっともっと、たくさんの方に観ていただけますように・・・。作品たちも皆さまにお会いできるのを楽しみにしています♪

————————————————————————————————————————

山口県 下関市 大字延行119-1 : 合田燃料器機 ㈱アルミュール ブログ : カナエアイ: C99

————————————————————————————————————————

コメントは受け付けていません。