投稿: kanae  更新日: 2011/8/29
n/a

第2回 アールブリュット 下関展 最終打ち合わせ

第2回 アールブリュット 下関展の最終打ち合わせを行いました。

昨年の第1回アールブリュット 下関展で、感動の会場レイアウトをみせてくださった宮川説子さんです。

昨年の様子はコチラ → 第一回アールブリュット下関展

説子さんはNPO法人ヒューマンネットワークピアで、私の大好きなp-cafeを担当されています。

エイブルアートサポート、グラフィック・デザインのお仕事をされていて、p-cafeについて以前にも書かせていただいたのですが(以前の紹介記事)説子さんのセンスは最高です!(^-^)

めっちゃ美人やし・・・(#^.^#)

私の姪っ子と同じ年で、ずいぶん年下なのですが、とっても落ち着いた雰囲気で私よりずっと大人で、その美しさに写真でもちょい緊張しています・・・(^^ゞ

でもお話しするととても親しみやすく、ますます好きになっちゃいます(#^.^#)

私は昨年の様子をしらないのですが、説子さんの設営はとっても短い時間にあっという間に仕上がるとか・・・。きっと魔法の杖を使っているに違いない!金曜日の設営が楽しみです(^-^)

今回は昨年と違って会場が2Fになります。吹き抜けの解放感と、ガラスコーティングの快適さも合わせてご体験下さい。

皆さまのお越しをお待ちしています(^-^)

————————————————————————————————————————

山口県 下関市 大字延行119-1 : 合田燃料器機 ㈱アルミュール ブログ : カナエアイ: C99

————————————————————————————————————————

コメントは受け付けていません。