投稿: kanae  更新日: 2011/7/7
n/a

九十九伸一 クーボウ・時のいのち 絵本原画展

九十九伸一 クーボウ・時のいのち 絵本原画展 が京都万華鏡ミュージアムにて開催されます。

平成23年7月13日(水)~7月31日(日)

  

命の大切さを伝える絵本を通じて、東日本を応援しよう!』プロジェクトにallumeurもお手伝いしているのですが

初めての絵本『てんしとカノーネ』から2作目

比叡山に登って宇宙に運ばれていくような気を感じ、その時の印象が軸となって生まれた絵本です。

「誰にも見えない時の生命を見つけました。それがクーボウです。クーボウは時空を旅しながら生命の大切さを地球から宇宙の果てまでどこまでもどこまでもつないで行きます。」

チラシを見たとき、思わずカワイイ!って思いました(^-^)クーボウかわいい♪

クーボウに会いたい、京都万華鏡ミュージアムも気になる・・・

そうだ!京都に行こう(^^♪

————————————————————————————————————————

山口県 下関市 大字延行119-1 : 合田燃料器機 ㈱アルミュール ブログ : カナエアイ: C99

————————————————————————————————————————

コメントは受け付けていません。