投稿: kanae  更新日: 2011/7/25
n/a

タカラ システムキッチン システムバス 洗面化粧台 in彦島 

タカラ システムキッチン システムバス 洗面化粧台 等、初めての彦島出張水まわりフェア『住まいの大相談会in彦島』が開催されました。会場は彦島塩浜町民館、アットホームな雰囲気でよりご家庭に近いイメージでご覧いただけたのではないでしょうか。

今回気になったのがこちらの洗面台。

写真ではうまく伝わらないのですが、さりげなくデザインされた爽やかなイラストがホーローの質感にとてもよく合っているんです。

洗面台にデザインされてるのをはじめてみたので他にもあるのかな?と調べてみると・・・、ありました!いろいろ(^-^)

  

タカラアートデザイン、毎日の暮らしが、もっともっと楽しくなりそうですね♪(^-^)

そして、こんなイイものもみつけました!キッチンの壁面がそのままお子さんのお絵かきスペースに!

  

汚れに強い高品位ホーローだから油性マジックで落書きしても簡単に消せるそうで、調理中でもキッチンまわりでお子様を楽しく遊ばせられます。

こどもって、ちゃんと画用紙を用意してあげても、なぜか?壁や床にじろじろしちゃうんですよね・・・(-“-)

こどもの描いた絵が、そのままデザインにもなってお家の中が明るくなりそうです(^-^)

こちらは森林浴の浴室パネル。森林浴のエッセンシャルオイルと一緒に入浴すると、癒されるでしょうね~♪

毎日の暮らしがもっと快適になりますように・・・、これからもいろいろ紹介していきます(^-^)

————————————————————————————————————————

山口県 下関市 大字延行119-1 : 合田燃料器機 ㈱アルミュール ブログ : カナエアイ: C99

————————————————————————————————————————

コメントは受け付けていません。