投稿: kanae  更新日: 2011/7/19
n/a

クーボウ 時のいのち つくもしんいち

クーボウ 時のいのち つくもしんいちワールド第2作のご紹介です。CuuBou「誰にも見えない時の生命(いのち)をみつけました。それがクーボウです。クーボウは時空を旅しながら生命(いのち)の大切さを地球から宇宙の果てまでどこまでもどこまでもつないで行きます。」 只今、九十九伸一 クーボウ・時のいのち 絵本原画展 が京都万華鏡ミュージアムにて開催中です(平成23年7月13日(水)~7月31日(日))

 

本体価格1,300円(税込)

昨年発行されたてんしとカノーネに続き2作目の絵本です。

クーボウをみていると、心の枠がとれ、自由にどこまでもひろがっていく感じがします。

それは、クーボウが自由にどんどんつながっていくからなのでしょう。そんなクーボウはどれも楽しそう。

嬉しさ、楽しさ、喜びって、こうやってどんどんつながり、ひろがっていくものなのでしょうね。

それは、この時空で繰り広げられている生命(いのち)のつながりなのかもしれません。

目には見えない、けれどもみんな一つ、みんなつながっているって思えたなら

そこにはクーボウが遊んでいるのかもしれないですね(^-^)

クーボウ 時のいのちは、allumeurmもしくは、下関市長府 城下町のギャラリー&カフェ 画廊茶屋 梵天にてお求めいただけます。

————————————————————————————————————————

山口県 下関市 大字延行119-1 : 合田燃料器機 ㈱アルミュール ブログ : カナエアイ: C99

————————————————————————————————————————

コメントは受け付けていません。