投稿: kanae  更新日: 2011/6/18
n/a

下関市 NPO法人シンフォニーネット ハーモニー

下関市 NPO法人シンフォニーネット ハーモニーがショールームで開催されました。NPO法人シンフォニーネットは「発達障害なんて怖くないと思える子育て支援」をモットーに、From School for Work(学校から就労まで)を推進する活動をしています。月に一回、ハーモニーという活動でショールームをご利用いただいています。NPO法人シンフォニーネットのみなさんはいつも元気!笑顔が絶えません(^-^)みなさんにお会いするといつも元気がもらえます。昨日も、パンの焼ける美味しそうな香りとみなさんの笑顔で、ショールームが一気に明るくなりました♪

NPO法人シンフォニーネットのみなさんです(^^♪一緒に食べたい・・・。

毎回毎回、とても上手にパンを焼かれます。アンパンマンが勇気100倍なら、これはきっと元気100倍のパンです(^-^)

来月、またお会いできるのを楽しみにしています♪

————————————————————————————————————————

山口県 下関市 大字延行119-1 : 合田燃料器機 ㈱アルミュール ブログ : カナエアイ: C99

————————————————————————————————————————

コメントは受け付けていません。