投稿: kanae  更新日: 2011/6/21
n/a

目に優しいロケーション

今日は梅雨の晴れ間、とてもいい天気で暑かった~!

車に乗っていたらぼーっとしてきたので、あわてて水分補給しました。

突然ですが、総務の中野さんです。(向かって右)

最近視力が1.0から1.5に回復したそうです。

仕事でパソコン扱うし、どうしてだろ~?と二人で話していてふと気付きました。

ひょっとして、このロケーションのおかげ?

こちらが会議室からの景色。↓

そしてこれが、いつも中野さんがいる受付からの景色。↓

私が小学生のころ、遠方凝視といって、お昼休みの終わる5分間

遠くの山を見る時間というのがありました。

遠くの緑が目にいいからということで実施していたのを覚えています。

私の推理では、中野さんの視力を回復させたのはきっとこのロケーションだとひらめきました!!!

階段もかなりの解放感。

そして、社内の窓ガラスすべて、紫外線・赤外線カットコーティングしているのがまた嬉しい!!!

ガラスコーティングは、紫外線を99%カットするだけでなく、赤外線も92%カット、逆に可視光線は7%しかカットしていませんので、見た目は殆ど透明です。これにより、空調光熱費を約24%カットします。

目だけでなく、お肌にも、節電にも

そして、安心して気持ちよく太陽の恵みを受けられる

気持ちにも優しいロケーションです。

まだ6月なのにこの暑さ・・・、夏の暑さが思いやられます・・・

日陰を探しながら歩いたり、日傘が手放せなかったり

そんな時こそ、窓ガラス紫外線・赤外線カットコーティングの

安心して太陽と仲良くできる気持ちよさを感じてみてください!

ショールームでお待ちしています!

(って、まだ梅雨でしたね・・・。あまりにも暑いのでつい・・・(^^ゞ)

————————————————————————————————————————

山口県 下関市 大字延行119-1 : 合田燃料器機 ㈱アルミュール ブログ : カナエアイ: C99

————————————————————————————————————————

コメントは受け付けていません。