ピラティスが開催されました

本日、ピラティスがショールーム内エスパスで開催されました

現在、週に一度位のペースで開催されています

段々と利用者も多くなってきました

今回は人数も多かったため、

インストラクターの門脇先生の他、保育士さんも2名こられていました

小さなお子さんと一緒に体操できる教室はあまり無いのではないでしょうか?

設備的に完璧だとはいえませんが、

何よりも親子で参加できるの機会を作れている事に私たちは満足しています

それに、小さなお子さんを見るのはとても癒されます

私たちは、仕事をしながら赤ちゃんと接する機会が得られるだけで幸せな気分になれます

アルミュールをはじめて本当に良かったと思いますね

 

では、ピラティスの様子をご覧下さい

ピラティス開放的空間甘えたい時も大丈夫お母さんと一緒は嬉しいね♪お母さんと一緒はい、ポーズ♪スカーフがお洒落♪仲良し

こんにちは!美味しいですか?はいはいはもう少しかな?この中ではお姉ちゃんです♪

お人形さんみたいですね!一緒にピラティス!?お母さんの足を押さえてお手伝い♪カメラ目線ありがとう!

すやすやお休み中エトワールにてオモチャで遊ぶ保育士さんと一緒

ピラティスの様子、如何ですか?

施設の整った場所で本格的な運動をするのとは違いますが、

小さなお子さんが側に居ながら出来ることの安心感はまた特別だと思います

何よりも、子供たちの笑顔が素晴らしいですよね!

 

ひょっとして写ってないお子さんがいらっしゃいましたら、申し訳ありません

この日はお子さんだけで20名は軽く超えていたと思います

ご覧になられたい写真を2度クリックすると、大きく見えます

 

沢山のお母さんたちが、ピラティスで心も身体も健康で美しくなれば、

きっと家族みんなの幸せにも繋がる事でしょう

小さな幸せ作りのお手伝い…

アルミュールの大事な命題です

————————————————————————————————————————

山口県 下関市 大字延行119-1 : 合田燃料器機 ㈱: アルミュール : アルミュール ブログ : C99

————————————————————————————————————————

合田 哲朗 について

山口県下関市にある合田燃料器機㈱代表取締役。 私立暁の星幼稚園、市立文関小学校、日新中学校を卒業後、東京都町田市にある私立和光学園高等学校普通科へ進学後、家業を継ぐ為に私立久留米工業大学工学部建築設備工学科へ進む。 ㈱団地サービス(現;日本総合住生活㈱)を経て、中小企業大学東京校経営者後継育成コースを受講、主にマーケティングを学ぶ。 帰省後、アーベインヒルズ向洋住宅管理組合・同団地管理組合理事長並びに自治会長(平成5年)、(社)下関青年会議所(平成15年卒会)、未来工房/下関塾の初代塾長、下関総合計画委員(一般公募・平成13年)、市立高尾保育園保護者会会長、私立暁の星幼稚園保護者会副会長、市立文関小学校PTA副会長等を務めた。 現在、山口県管工事工業協同組合総務委員、下関上下水道工事業協同組合理事(総務委員長)、下関管工事業青年部会『水サミット』会長、下関LPガス保安センター役員、(財)下関21世紀協会評議委員、社会福祉法人下関市民生事業助成会「なごみの里」後援会副会長、NPO法人シンフォニーネット理事長等を務める。
カテゴリー: アルミュール タグ: , , , , , , パーマリンク